今日の昼は 「K店」 で台湾ラーメンを食べた。
昨日の昼には 「I店」 で台湾ラーメンを食べた。
その 「I店」 が写真左で、右の写真がきょう食べた 「K店」 の台湾ラーメンである。 
このところ、食事をする前にスマホでパチリとやるのが自分も当たり前になってきている。(笑)
写真を撮られるお店側としても、その覚悟とかはできているのだろうか。
「撮っていい?」 と聞いて 「ダメ」 なんて言うお店はないので、自信を持って営業されているのかな・・・
で、この2つの台湾ラーメンを比べて、明らかに違うのはドンブリとよそい方の見た目と、具がもやしとネギの違いで、お味のほうは、どちらも適当な辛さで、スープが美味く、甲乙付けがたい。
総合して、無難に引き分け!
121